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TVトラブルシューティング
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No : 11573
公開日時 : 2020/12/17 18:18
TVトラブルシューティング
以下よりトラブルが発生した項目を選択してください。
4-2. 本体スピーカーから音声が出ない(外部レコーダー、プレーヤーあり)
回答
原因
音量設定が不適切
接続機器の影響
フォーマットの非対応
処置
リモコンの「消音」になっていないか、または音量が0になっていないか確認し、
リモコンの音量「+」ボタンを押してください。
ビデオの入力端子が外れていないか確認して下さい。
外部機器の接続コードをしっかり差し込んで下さい。
外部機器の音声出力をPCMに変更してください。
備考
改善が見られない時は、メインボード不良の可能性があります。
回答
原因
アンテナレベルが低下している可能性があります。
外付け機器の不具合の可能性があります。
処置
地デジの場合、アンテナレベルを確認します。(レベル:常時最低45以上)
アンテナ線や電源ケーブルの接続を確認します。
USB-HDD、オーディオアンプ、レコーダーなど外付け機器を取り外します。
メニューボタンを押し、画面にメニューが表示されるか確認します。
画面を軽く押してパネルにヒビが入っていないか確認します。
改善が見られない時、製品の故障が考えられます。
備考
アンテナレベルが不足している場合はアンテナ業者へご相談ください。
外付け機器を外して改善する場合は外付け機器の故障や相性(ドライバーが合わない)の可能性があります。
メニューが表示されない場合はパネルモジュールの故障が考えられます。
パネルにヒビが入っている場合はコンセントから電源ケーブルを抜いてください。
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