文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリ検索
>
映像・オーディオ関連
>
オーディオプレーヤー
>
デジタルオーディオプレーヤー
>
1台3役のBluetooth対応オーディオプレーヤー
>
GH-KANABTシリーズ
>
トラブルが発生した場合の対処方法
戻る
No : 11412
公開日時 : 2020/09/16 18:22
トラブルが発生した場合の対処方法
該当する内容を選択してください。
LEDランプが消灯している場合
回答
1.本体背面にある電源ボタンを押してください。
2.1を行っても表示されない場合、DCジャックコネクタに専用ACアダプタのケーブルが接続されているか、
専用電源ケーブルがコンセントに挿さっているか、ご確認ください。
※問題が解消されない場合、故障の可能性がありますので、グリーンハウス テクニカルサポートへお問い合わせください。
関連するFAQ
トラブルが発生した場合の対処方法
対応ビデオモード
本体角度の調整
スタンドの取り付け方
エラーメッセージが表示されます
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決したが分かり難かった
解決しなかった
TOPへ