文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリ検索
>
デジタルサイネージ・電子POP
>
小型(電子POP)
>
7インチ
>
トラブルが発生した場合の対処方法
戻る
No : 11391
公開日時 : 2020/08/07 17:37
トラブルが発生した場合の対処方法
該当する内容を選択してください。
画面に何も表示されない、または「信号無し」と表示される
本製品の電源が入っていることをご確認の上、本体右側面部にあるLEDランプの状態をご確認ください。
あわせてコンピュータの電源が入っていることをご確認ください。
LEDランプが消灯している場合
LEDランプが橙色の場合
LEDランプが緑色の場合
どちらに当てはまるか、選んでください
関連するFAQ
タッチパネルが反応しない
Webカメラが認識しない
パソコンと接続しても認識されない
HDMI接続しても映像が表示されない
トラブルが発生した場合の対処方法
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決したが分かり難かった
解決しなかった
TOPへ