文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリ検索
>
パソコン関連
>
液晶ディスプレイ
>
ワイド
>
生産終息品
>
トラブルが発生した場合の対処方法
戻る
No : 11391
公開日時 : 2020/08/07 17:37
トラブルが発生した場合の対処方法
該当する内容を選択してください。
LEDランプが緑色の場合
回答
コンピュータから出力されている映像信号をご確認ください。
※問題が解消されない場合、故障の可能性がありますので、グリーンハウス テクニカルサポートへお問い合わせください。
関連するFAQ
タッチパネルが反応しない
Webカメラが認識しない
パソコンと接続しても認識されない
HDMI接続しても映像が表示されない
トラブルが発生した場合の対処方法
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決したが分かり難かった
解決しなかった
TOPへ