USBケーブルを抜き、もう一度接続してください。
あわせてWebカメラが正しく認識されているか、以下の手順でご確認ください。
1.デバイスマネージャーを表示します。
【Windows10の場合】
スタートメニューを右クリック→「デバイスマネージャー」をクリックします。
【Windows8/8.1の場合】
デスクトップ上で右クリック→「個人設定」をクリック→「コントロールパネルホームをクリック」→
「ハードウェアとサウンド」をクリック→「デバイスマネージャー」をクリックします。
2.「イメージングデバイス」または「カメラ」をクリックし、以下のいずれかが表示されていて、
「!」や「x」マークが表示されていなければ、正しく認識されています。
「USB Camera」/「PC Camera」/「USB2.0 Camera」
※ZOOMなどのアプリケーションでWebカメラを使用する場合、
アプリケーションごとにカメラの設定を行う場合があるため、
使用アプリケーションのカメラを設定する項目を見直してください。