1.本製品に接続しているコンピュータが省電力モードになっていないかご確認ください。
2.本製品とコンピュータのケーブルの接続をご確認ください。
3.1,2をの確認を行っても表示されない場合、対応外の信号を入力している可能性があります。
以下の方法で、対応している解像度、リフレッシュレートに変更してください。
【Windows10/8.1/8/7の場合】
低解像度ビデオ(640x480)で起動し、「画面の設定」から「詳細設定」を選択し、さらに「アダプタ」タブ内の「モード一覧」の中から本製品が対応している解像度、リフレッシュレートを選択し直してください。
【MacOS 10.4以降の場合】
今まで使用していた液晶ディスプレイに接続し直して、本製品の対応範囲内の画面設定に変更の上、
再度本製品と接続してください。
※パソコンの設定方法に関する詳細は、それぞれのパソコンメーカーへご確認ください。
※問題が解消されない場合、故障の可能性がありますので、グリーンハウス テクニカルサポートへお問い合わせください。