• No : 11375
  • 公開日時 : 2020/08/07 17:37

トラブルが発生した場合の対処方法

該当する内容を選択してください。
「範囲外」などのエラーメッセージが表示される

回答

以下の方法で、対応している解像度、リフレッシュレートに変更してください。

【Windows10/8.1/8/7の場合】
低解像度ビデオ(640x480)で起動し、「画面の設定」から「詳細設定」を選択し、
さらに「アダプタ」タブ内の「モード一覧」の中から本製品が対応している解像度、リフレッシュレートを選択し直してください。

【MacOS 10.4以降の場合】
今まで使用していた液晶ディスプレイに接続し直して、本製品の対応範囲内の画面設定に変更の上、
再度本製品と接続してください。

※パソコンの設定方法に関する詳細は、それぞれのパソコンメーカーへご確認ください。
※問題が解消されない場合、故障の可能性がありますので、グリーンハウス テクニカルサポートへお問い合わせください。

アンケート:ご意見をお聞かせください