文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリ検索
>
映像・オーディオ関連
>
オーディオプレーヤー
>
デジタルオーディオプレーヤー
>
1台3役のBluetooth対応オーディオプレーヤー
>
GH-KANABTシリーズ
>
トラブルが発生した場合の対処方法
戻る
No : 11375
公開日時 : 2020/08/07 17:37
トラブルが発生した場合の対処方法
該当する内容を選択してください。
スピーカーから音が出ない
回答
1.本製品とパソコンがオーディオケーブルで正しく接続されているかご確認ください。
2.本製品のボリュームとパソコン本体側のボリューム設定をご確認ください。
※問題が解消されない場合、故障の可能性がありますので、グリーンハウス テクニカルサポートへお問い合わせください。
関連するFAQ
HDMI接続しても映像が表示されない
修理の申し込み方法
(用語) HDMIケーブル
トラブルが発生した場合の対処方法
音量の調節方法
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決したが分かり難かった
解決しなかった
TOPへ