以下をご確認ください。
・接続したパソコンのOSを確認
接続したパソコンのOSが、カードリーダの動作対応OSであるかをご確認ください。
・パソコンでの認識を確認
「スタート」ボタンから、「コンピュータ」を右クリック→「プロパティ」を左クリック
→「システムとメンテナンス」画面で「デバイスマネージャ」を左クリック→「ディスクドライブ」内に、
「*** USB Device」が認識されるかをご確認ください。
「*** USB Device」が認識されるものの、「コンピュータ」にアイコンが表示されない場合、
既存のドライブとドライブ名(ドライブ文字)の競合が発生している可能性がありますので、
ドライブ名(ドライブ文字)を変更し、改善されるかをご確認ください。
※以下、「デバイスマネージャ」表示例。
・パソコンのUSBポートへの接続を確認
パソコンのUSBポートへ挿し込みをご確認ください。
また、USBハブなどのUSBポートに挿し込んでいる場合は、パソコンのUSBポートへ挿し込み直してください。
※問題が解消されない場合、故障の可能性がありますので、グリーンハウス テクニカルサポートへお問い合わせください。