スマートカメラ側の音声が聞こえない場合は、以下をご確認ください。
・スマートフォン本体の設定で、専用アプリ「GH Smart」の「マイク」権限がオンになっていることを確認します
1.専用アプリ「GH Smart」を起動し、画面右下の「プロフィール」を押します
2.プロフィール画面右上の六角形アイコンを押して設定画面を開き、「プライバシー設定」を押します
3.表示される「プライバシー許可設定」にて、「マイク」がオンになっているかをご確認ください
4.「マイク」がオフ、または「セット済み」の場合は「マイク」を押し、「アプリの使用中のみ許可」または「常に許可」を選択してください
・スマートフォンのスピーカー音量が0になっていないこと
・スマートフォンがBluetoothイヤホンやスピーカーなどに接続されていないこと
改善が見られない場合、製品型番と購入日がわかる購入証明書をご用意のうえ、弊社テクニカルサポートにお問い合わせください。
お問い合わせフォーム