• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 13712
  • 公開日時 : 2025/12/11 10:42
  • 更新日時 : 2025/12/12 10:53
  • 印刷

【GH-SMCB】通話時、専用アプリ「GH Smart」内のスピーカー設定はONになってるが、スマートカメラ側の音声が聞こえない

通話時、専用アプリ「GH Smart」内のスピーカー設定はONになってるが、スマートカメラ側の音声が聞こえない

カテゴリー : 

回答

スマートカメラ側の音声が聞こえない場合は、以下をご確認ください。

・スマートフォン本体の設定で、専用アプリ「GH Smart」の「マイク」権限がオンになっていることを確認します
 1.専用アプリ「GH Smart」を起動し、画面右下の「プロフィール」を押します
 2.プロフィール画面右上の六角形アイコンを押して設定画面を開き、「プライバシー設定」を押します
 3.表示される「プライバシー許可設定」にて、「マイク」がオンになっているかをご確認ください
 4.「マイク」がオフ、または「セット済み」の場合は「マイク」を押し、「アプリの使用中のみ許可」または「常に許可」を選択してください
・スマートフォンのスピーカー音量が0になっていないこと
・スマートフォンがBluetoothイヤホンやスピーカーなどに接続されていないこと

改善が見られない場合、製品型番と購入日がわかる購入証明書をご用意のうえ、弊社テクニカルサポートにお問い合わせください。
お問い合わせフォーム

アンケート:ご意見をお聞かせください