スマートカメラに専用ケーブルがしっかり接続されていることを確認してください。
スマートカメラを再起動した場合は、再びオンラインになるまで、時間がかかることがございます。
再度電源を入れ直すと改善される場合がございます。
※スマートカメラがネットワークにつながっていない状態では、外出先からの操作でオンラインにすることはできません。
※スマートカメラとWi-Fiルーター間に電波障害が発生するとオフラインになる可能性がございます。この場合も遠隔操作での復旧はできません。
※ご使用中のWi-Fiルーターのインターネット回線速度が何かしらの理由で遅くなったり、ご使用中のスマートフォンの電波が弱い状態ですと、オフラインと表示が出る可能性がございます。
※バンドステアリング機能(遠くまで届く2.4GHz帯と速度の速い5GHz帯の帯域切替を自動で行う機能)のあるWi-Fiルーターをお使いの場合、自動で5GHzに接続になる場合があります。2.4GHzに接続中になっていないとスマートカメラのデバイス追加ができません。