音が途切れる、出ない、ノイズが聞こえる
下記より症状に合う内容をご確認ください。
・イヤホンを接続している
イヤホンを外すか「音声同時出力」の設定を変更してください。
・本体スピーカーから音声が出ない(外部レコーダー、プレーヤーあり)
下記をご確認ください
1.リモコンの「消音」になっていないか、または音量が0になっていないか確認してリモコンの音量「+」ボタンを押します
2.ビデオの入力端子が外れていないか確認します
4.外部機器の接続コードの差し込みを確認します
5.外部機器の音声出力をPCMに変更します
・外付けスピーカーから音声が出ない(外部オーディオ機器)
1.HDMIケーブルで接続しARC機能を使う場合は、HDMI2に接続してください
2.HDMI入力された音声はPCM 2chに変換されます
3.光ケーブルのコネクタは、カチッと音がするまで挿入してください
4.ARC機能を使用するにはARCに対応した機器が必要になります
またARC対応機器であっても相性などにより正常に動作しない場合があります
※HDMI入出力のあるアンプを接続する場合は、プレーヤー等とテレビとの間に接続してください。
※2ch以上の音声を楽しむにはプレーヤーの音声出力をアンプに直接接続してください。
・イヤホン端子から音声が出ない
リモコンの「メニュー」にあり音量設定のヘッドフォン音量を選択し、⇔で調節してください
・勝手に音量が変化する
下記をご確認ください
1.本体ボタンが正常に動作するか確認します
2.アンプなしスピーカーをイヤホン端子に接続して使用することはできません。
3.自動音量調整をオフにしてください。
・音が割れる
アンプなしスピーカーをイヤホン端子に接続して使用することはできません。
改善が見られない場合、製品型番と購入日がわかる購入証明書をご用意のうえ、弊社テクニカルサポートにお問い合わせください。
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