文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリ検索
>
パソコン関連
>
液晶ディスプレイ
>
ワイド
>
生産終息品
>
GH-LCT24B-BK
>
トラブルが発生した場合の対処方法
戻る
No : 11391
公開日時 : 2020/08/07 17:37
トラブルが発生した場合の対処方法
該当する内容を選択してください。
タッチパネル関係
スピーカーから音が出ない
画面に何も表示されない、または「信号無し」と表示される
「範囲外」などのエラーメッセージが表示される
アナログ信号(ミニD-Sub15ピン)入力時、画面がにじんだり、ぼやけたりする
画面上下や左右端に非表示の領域ができてしまう
Webカメラ関係
USBポートが認識されない
どちらに当てはまるか、選んでください
関連するFAQ
タッチパネルが反応しない
Webカメラが認識しない
パソコンと接続しても認識されない
HDMI接続しても映像が表示されない
トラブルが発生した場合の対処方法
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決したが分かり難かった
解決しなかった
TOPへ