よくあるご質問トップ
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリ検索
>
映像・オーディオ関連
>
オーディオプレーヤー
>
デジタルオーディオプレーヤー
>
生産終息品
>
ダイレクト録音対応
>
GH-KANADTシリーズ
>
【GH-KANADT】「ディスクエラー」と表示され操作できない
戻る
No : 10419
公開日時 : 2018/05/30 15:00
印刷
【GH-KANADT】「ディスクエラー」と表示され操作できない
音楽や録音再生などのモードを起動しようとすると「ディスクエラー」と表示され、何も操作できません。
カテゴリー :
カテゴリ検索
>
映像・オーディオ関連
>
オーディオプレーヤー
>
デジタルオーディオプレーヤー
>
生産終息品
>
ダイレクト録音対応
>
GH-KANADTシリーズ
カテゴリ検索
>
映像・オーディオ関連
>
オーディオプレーヤー
>
デジタルオーディオプレーヤー
>
生産終息品
>
ダイレクト録音対応
>
GH-YMPD16シリーズ
回答
設定モードからフォーマットを実行し、動作をお試しください。
※フォーマットを実行すると、内蔵メモリ内のデータはすべて削除されますのでご注意ください。
※フォーマットを実行しても問題が解消されない場合は、故障の可能性がありますので、弊社テクニカルサポートへお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決したが分かり難かった
解決しなかった
TOPへ