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  • No : 11573
  • 公開日時 : 2020/12/17 18:18

TVトラブルシューティング

以下よりトラブルが発生した項目を選択してください。
1-6. テレビが電源オン、オフを繰り返す

回答

 原因 
  1. ファームウェアの障害。
  2. 設定や静電気などによる電源制御に一時的な障害。
  3. アンテナレベルが低い。
  4. 電源が入った状態でB-CASカードを抜き差しした。

 処置 
  1. ファームウェアの確認を行って下さい。
    「1」と異なる場合は、弊社カスタマサポートダイヤル
    (03-6687-4007)へご連絡下さい。
  2. テレビに接続されている電源コード以外のケーブル(アンテナ線、USBケーブル、HDMIケーブルなど)
    を全て抜いて確認して下さい。

    →改善が見られない時は、B-CASカードを抜く。
    →タイマー設定の確認(オフタイマーをオフにし、オンタイマーをオフにする)。
    →テレビの電源をオフにして、電源プラグをコンセントから抜いて、3分後に再びコンセントに差して、
    テレビの電源をオンにして、確認下さい。

  3. アンテナレベルが低くなっていないか確認してください(地デジ44以上)
  4. B-CASカードはテレビの電源をオフにして、電源プラグをコンセントから抜いた状態で抜き差ししてください。

 備考 

1「メニュー」→「機器情報」→「ID表示」

  • TV49D

    デコーダID:FFFF-FFFF
    バージョン:021T-10000

  • TV49E/EG/EM、TV49F、TV65G、EGS-TU49P、EGS-TU43P

    デコーダID:FFFF-FFFF
    バージョン:0023-10000 / 2023-10000 / 3028-10000

  • TV50BG/BM/CGE/43AM
    デコーダID:FFFF-FFFF
    バージョン:0011-10000 / 0018-10000 / 0020-10000

改善しない場合、電源ボードまたはメインボード故障の可能性があります。


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