• No : 11551
  • 公開日時 : 2020/11/21 11:57

故障かな?と思ったら

以下から該当の内容を選択してください。
製品本体

回答

Q1.電源が入らない
A1.
●電源コードのプラグをコンセントへしっかりと差し込み、 ボタンを入れなおしてください。
●インジケータランプが点灯しているか確認してください。
Q2.リモコンがきかない
A2.
●電池の+、-の向きを確認してください。
●電池が消耗している場合は新しいものと交換してください。
●リモコンを本製品のリモコン受光部(インジケーターランプの左側)に向けて操作してください。
●リモコンとリモコン受光部の間の障害物を取り除いてください。
Q3.映像がテレビに映らない
A3.
●映像ケーブルが正しく接続されているか確認してください。
●映像ケーブルが破損していないか確認してください。
●テレビ側の外部入力モードなどが適切か確認してください。
●本製品の「映像設定」が、テレビの仕様に添っているか確認してください。
●「映像設定」を変更することができない場合、テレビの様子を確認しながら、 ボタンを数秒置きに数回押してください。
Q4.すべての設定を初期設定に戻したい
A4.
●設定画面の「基本設定」から「初期設定に戻す」を選択し、出荷時の設定に戻してください。
Q5.設定の変更ができない
A5.
●ディスク再生中の場合、一部設定の変更ができませんので、ディスクを停止するか、
  電源を入れ直してから設定を変更してください。
※静電気や落雷、他の機器との干渉により、本製品が正常に機能しない場合があります。
  その際は、本製品の電源をオフにしてからオンにする、または電源をオフにしてから電源コードのプラグを抜き、
  再び挿し込んでから電源をオンにすることにより、正常動作になる場合があります。

アンケート:ご意見をお聞かせください