1.本製品に接続しているコンピュータが省電力モードになっていないかご確認ください。
2.本製品とコンピュータのケーブルの接続をご確認ください。
3.「
」ボタンを押して入力切替の項目を接続している端子に変更してください。
4.以上の確認を行っても表示されない場合、対応外の信号を入力している可能性があります。
以下の方法で、対応している解像度、リフレッシュレートに変更してください。
【Windows10/8.1/8/7の場合】
低解像度ビデオ(640x480)で起動し、「画面の設定」から「詳細設定」を選択し、さらに「アダプタ」タブ内の「モード一覧」の中から本製品が対応している解像度、リフレッシュレートを選択し直してください。
【MacOS 10.4以降の場合】
今まで使用していた液晶ディスプレイに接続し直して、本製品の対応範囲内の画面設定に変更の上、
再度本製品と接続してください。
※パソコンの設定方法に関する詳細は、それぞれのパソコンメーカーへご確認ください。
※問題が解消されない場合、故障の可能性がありますので、グリーンハウス テクニカルサポートへお問い合わせください。