• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 10938
  • 公開日時 : 2019/10/29 18:09
  • 更新日時 : 2021/04/27 18:45

画面に何も表示されない

本体右側面部にあるLEDランプの点灯状況をご確認ください。
※あわせてコンピュータの電源が入っていることをご確認ください。
LEDランプが赤点灯の場合

回答

1.コンピュータが省電力モードになっていないかご確認ください。
2.本製品とコンピュータがしっかり接続されているかご確認ください。
3.以上の内容を確認しても表示されない場合、対応外の信号を入力している可能性がありますので、
 以下の方法で、対応している解像度、リフレッシュレートへ変更してください。

[Windows10/8.1/8/7の場合]
低解像度ビデオ(640x480)で起動し、「画面の設定」から「詳細設定」を選択し、
さらに「アダプタ」タブ内の「モード一覧」の中から対応している解像度、リフレッシュレートを選択し直してください。

[Mac OS10.4以降の場合]
今まで使用していたディスプレイに接続し直して本製品の対応範囲内の画面設定に変更の上、
本製品と接続してください。

アンケート:ご意見をお聞かせください