• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 387
  • 公開日時 : 2018/05/28 19:11
  • 更新日時 : 2018/11/12 11:27
  • 印刷

パスワードロックソフトが動作しない

パスワードロックソフトが動作しません。
カテゴリー : 

回答

以下をご確認ください。

 

・パスワードロックソフト取扱説明書(pdf形式)に記載の動作対応OSかどうか、ご確認ください。

・WindowsXP/2000で使用する場合、管理者権限(Administrator)ユーザーでログインください。

・ウイルス対策ソフトなどのセキュリティソフトやデバイス監視ソフトなどが
  パスワードロックソフトの動作を制限していないか、ご確認ください。

・同時に複数のUSB大容量記憶デバイスを使用していると正常に動作しない場合がありますので、
  他のUSB大容量記憶デバイスを取り外し、パスワードロックソフトが正常に動作することをご確認ください。

・パスワードロックソフトが自動的に起動しない場合がありますので、
  「マイコンピュータ」に認識される「Security_app」ドライブを右クリックし、「開く」を実行し、
  「LOCK.exe」を起動することで、パスワードロックソフトが正常に動作することをご確認ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください