• No : 3531
  • 公開日時 : 2018/06/05 19:27
  • 更新日時 : 2018/10/25 16:14
  • 印刷

音が出ない

回答

音が出力されない場合、消音(ミュート)に設定している可能性がありますので、
リモコンの[MUTEボタン]を押下し、改善されるかご確認ください。
なお、問題が解消されない場合、以下をご確認ください。


・映像/音声出力専用ケーブル(コンポジット)接続でご使用の場合

① ケーブルの接続を確認

② 出力しているテレビの音量を上げる


・HDMIケーブル接続でご使用の場合

① ケーブルの接続を確認

② 本製品の「オーディオ設定」の設定値が「OFF」の場合、リモコンの[SETUPボタン]を押下し、
  セットアップメニューを表示→「オーディオ設定」→「オーディオ出力」から、「ビットストリーム」、または、「PCM」を選択

③ 出力しているテレビの音量を上げる


問題が解消されない場合、本製品の故障の可能性がありますので、
グリーンハウス テクニカルサポートへお問い合わせください。

アンケート:ご意見をお聞かせください