• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 13745
  • 公開日時 : 2025/12/11 12:00
  • 更新日時 : 2025/12/12 13:19
  • 印刷

【GH-SMCC】スマートカメラから設定時の音が鳴ったり、同じ画像が複数保存されていたり、電源が急に切れたりします

スマートカメラから設定時の音が鳴ったり、同じ画像が複数保存されていたり、電源が急に切れたりします

カテゴリー : 

回答

本製品からUSBケーブルを外し、数分間そのまま放置してから、改めてしっかりと接続し直してください。
その後、専用アプリ「GH Smart」から登録しているスマートカメラを削除し、スマートカメラ本体をリセットしたうえで、「デバイスを追加」から再度接続をお試しください。

専用アプリ「GH Smart」でスマートカメラを削除する手順は以下のとおりです。
1.専用アプリ「GH Smart」を起動します。
2.一覧に表示されている「Security Camera」を長押しします。
3.緑色のチェックが表示された状態で、画面右下の「デバイスを削除」を押します。

改善が見られない場合、製品型番と購入日がわかる購入証明書をご用意のうえ、弊社テクニカルサポートにお問い合わせください。
お問い合わせフォーム

アンケート:ご意見をお聞かせください